2015年01月27日

今、再び!

最後の更新からほぼ二年・・・












長い沈黙の時を越えて・・・












今、再び・・・












産声があがる・・・











祝・広島中央CARP、復活!!!!!!!








・・・今後とも、よろしくお願いします 

posted by chu-o at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | CARP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

お知らせ

どうも、やくもです。

最近、更新がご無沙汰していましたけれども、

こちらの都合でしばらく「休止」という形をとることとなりました。

今まで、ブログを応援してくれたり、楽しんでくださった皆様には感謝を申し上げます。

また、どこかでお目にかかることができれば幸いです。

それでは、またわーい(嬉しい顔)

posted by chu-o at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

新年度がはじまりましたな

お久しぶりです!

いよいよ2013年度新たな1年がはじまりましたねexclamation

わたしも昨日久々に大学に行ってきましたビル

新1年生の初々しい雰囲気をどことなく感じながら

残りの1年間のキャンパスライフをどう過ごそうかと思いを馳せておりました(´Д`)

4年生…

もはや「ふるかぶ」と呼ばれる年ごろになってしまいました(;´Д`)


1年生にとったら

新しい環境の中で右往左往しながら

新たな発見に喜んだり

なんか1日過ごすだけで疲れたり

するんでしょうなあ・・・ー(長音記号1)


わたしもこの春から住む場所が変わり新たな出発のときを迎えました家


色んなことがあるけれど

どんな時も

「感謝」のきもちを忘れずに

前向きに進んでいきたいものですかわいい


卒論がんばろ!


わたしの尊敬する新渡戸稲造の自論ひらめき

「自分の学問は神から与えられた賜物であり、世のため、人のために用いねば意味がない」



(CHIP)
posted by chu-o at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする