2015年11月20日

大自然から「為に生きる」ことを学ぼう!

どうも

久々の更新です。

ベナンです。

CARPの重要なテーマの一つである「為に生きる」ですが、

自然界でもクマノミとイソギンチャクの関係など、互いが互いのために生きているケースがいくつかあります。

そんな生き物たちの共生関係を少し紹介してみようと思います。

続きを読む
posted by chu-o at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | CARP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月22日

あふれる自然と月下蛍光塾について!

お元気様です。ピースです。
最近の活動報告をしていきます。いぇーい!
続きを読む
posted by chu-o at 17:33| Comment(0) | CARP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

学食について

どーも
ピースです。今回初投稿させていただきます。
そう、実は、いままで投稿できなっかたのは、、、、、、、、



恥ずかしながらブログの投稿を知らなかったのです。
なに〜!というわけで

よろしくお願いします

僕の通っている大学は、
   広島市立大学
です。
この大学には学部が3つだけで、情報科学、国際、芸術です。専門にくわしい教授ばかりですごいです
開学20周年とまだまだ若い大学で、ぼくと同い年ぐらいですかね? (笑)

今回その大学に変化がございました!

この写真です

IMG_1328.JPG

これは食堂です。きれいになりました。

いぇーい


いやーいいですね。なんか、おいしくお昼ご飯を食べれそうです

でも、でも、でも

この食堂の学食がそんなにメニューかわってないんです。
これには、驚きです。中のメニューがそんなに変わっていない。


そんな〜

なんですけど、僕はお弁当なんで関係ないや!






あははははは


このきれいな食堂でお弁当を食べることに感謝して、

これからおいしくいただきます


以上ピースTV(笑)からでした。
posted by chu-o at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | CARP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする