2012年10月09日

スト○ス解消法っっっ!!!A



ど〜もわーい(嬉しい顔)




最近周りを整理整頓することが




趣味になりつつある


ケンジです
るんるん






また

そんなこと言うと


周りから「頭でも打ったのかな??」



と勘違いされちゃうんですが…




さて
今回は
exclamation





あのセロトニン神経を活性化させる方法を教えちゃいます

(セロトニン神経の役割についてはこちらをご覧ください)



このセロトニン神経をいかに活性化させるかが、ストレスに打ち勝つ重要なカギになるということでしたが









実はこのセロトニン神経を活性化させるものは意外なところ
に存在していました








これが無ければ私たち人類は生きていけないもの…




続きを読む
posted by chu-o at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | CARP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

夏だ!花火だ!打ち上げだ!



≪7月打ち上げダイジェスト≫



7月某日晴れ



広島中央CARP 前期 打ち上げイベント開催どんっ(衝撃)




気温もテンションもうなぎ昇りでやっていきました〜!るんるん




<午前の部>


「スポーツ大会」


広島ビッグウェーブにて



バドミントン・卓球・屋外バスケバスケットボール

IMG_6453.jpg




いつもはサッカーをよくやっているわけですが




この日ばかりは各スポーツ経験者の技が光ってましたねぴかぴか(新しい)

IMG_3716.png



特にバスケは熱かった!!爆弾


IMG_0165.png



<お昼の部>


「昼マック会」



お一人様X 円まで自由に注文!



みんなで乾杯!!( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )カンパーイるんるんるんるん





<夕方の部>


「食事会!!」




この日の夕食はマジでやばかったですハートたち(複数ハート)





「最後の晩餐」がこれだったらいいなみたいな!?わーい(嬉しい顔)





〜Special Cooking staff〜


よってぃーさんかわいい(食当カリスママイスター)


サワーさんサッカー(夏バテ王子笑)



ウリ坊さん野球(中央の野菜ソムリエ)




≪Special Menu≫

「牛肉(豚肉)の シャリアピンソースがけ」


シャリアピン.jpg




エビチリ
エビチリ.jpg






「サーモンとアボカドのカルパッチョ



カルパ.jpg





なんかもうどっかのホテルの食事みたいでしたねぴかぴか(新しい)


全貌

晩餐.jpg





めちゃくちゃデリシャスでしたー(長音記号1)




シャリアピ‐‐‐―ン!演劇





おまけに




デザートがなんと・・・・






すいか.jpg




スイカきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



素敵すぎるRedにテンション急上昇グッド(上向き矢印)








「夏よ来てくれてありがとう」ぴかぴか(新しい)







さらにはOBの方が持ってきてくださった差し入れのシュークリームまでっ・・・!





かむさはむにだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)/!!







すばらしい食事で心もお腹も満たされたところで・・・・・次項有






「HANABI」ぴかぴか(新しい)

IMG_0939.png

IMG_0496.jpg

IMG_0101.png


やっちゃいました!!爆弾






特にKんじとJョナーが面白かったですねるんるん




両手に持ってふり回しながら叫び駆け巡ってたり・・・(゚Д゚;)

足につけて走りまわったり・・・・(・∀・;)





一番びっくりしたのはKんじ(20)が


自転車のかごに花火を2本、後ろに1本固定して点火した状態で


何やら叫びながら坂道をくだっているシーンを目の当たりにしたときでしたねがく〜(落胆した顔)





不覚にもなかなかキレイでちょっと感動してしまった雷



これが


「創造の妙味」というものか・・・と目



通常東南アジア辺りで見られる光景なんじゃないかと思いましたが( ̄ー ̄;






最後は


定番「線香花火」で締めくくりましたend



それにしても線香花火は儚かったですね・・・




しかも一番長く保っていたのが


線香花火を口に加えながらやっていたKんじだったのは完全にギャグでした(-∀-`; )


何でやねん!みたいなわーい(嬉しい顔)

IMG_3282.png








しかしこれで終わらないのがわれら広島中央ぴかぴか(新しい)





<フィナーレ>



新作映画二本立て!(アイス付)




カチンコ 「海猿 THE LAST MESSAGE」 ぴかぴか(新しい)




カチンコ 「リアル・スティール」 ぴかぴか(新しい)





深夜までDVDの映像にかじりついていた男性陣・・・TV



映画の感想は一足先にメンバーがUPしてくれました!グッド(上向き矢印)




以上!



打ち上げダイジェスト でしたパスワード次項有




八雲さん一言



「休日に家族サービスするお父さんの気持ちがわかったよ」



全身をつつみ込む疲労感バンザイヽ( ´¬`)ノ





今度はぜひ海!とか行けたらいいですねるんるん





(CHIPPPP)











posted by chu-o at 16:50| Comment(6) | TrackBack(0) | CARP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロボットによる悪魔祓い風のレスキューハート(トランプ)


最近


花火をして


燃えてはすぐに散る


線香花火に自らの人生を



重ねてしまいそうになったケンジです








今回はタイトル通り…
















映画を見ましたexclamation×2exclamation×2(イエーーーーーィ\(^o^)ぴかぴか(新しい)




もう普段は現実に辟易たらーっ(汗)している我々は


現実逃避できるとばかりに喜んで見ました、はいわーい(嬉しい顔)


続きを読む
posted by chu-o at 01:22| Comment(5) | TrackBack(0) | CARP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする