2011年11月10日

My大学 はじめました

チップですかわいい

今回、

「My大学」

という新しいカテゴリを追加しましたが、

このカテゴリでは私たちが通う大学の「大学紹介」をしていきたいと思います!


私たち広島中央CARPは、広島市内の大学(専門学校も含む)に通う学生たちで構成されています。
中心となっている大学は広島修道大学なんですけど、
実際メンバーの通う学校は様々なわけです・・・

そこで!


そんな広島中央CARPの特色を生かし、

メンバーの皆さんそれぞれに自分の通う大学を紹介パスワードしてもらいましょう!

ということで

この「My大学」をはじめることになりましたダッシュ(走り出すさま)



大学進学を控えた高校生やその保護者の皆さん、

広島市内の大学に興味のある方、

広島中央CARPメンバーの大学生活が気になる方等々、


たくさんの方々に参考にしてもらえたらと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん


乞うご期待ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


posted by chu-o at 02:56| Comment(0) | My大学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする