2011年12月14日

感動!ドリミネーション

さる

12月10日(土)PM8:00満月

広島中央CARPみんなで


平和大通りのぴかぴか(新しい)イルミネーションぴかぴか(新しい)を見に行ってきましたexclamation×2



船ドリ.jpg



このイルミネーションは結構規模が大きくて



「ひろしまドリミネーション」の愛称で親しまれているまさに夢のイベントでするんるん



ツリー.jpg




土曜日ということもあってか

道路は渋滞 人もいっぱい こどももバンバン(?)でしたあせあせ(飛び散る汗)



地元広島県民のキムさんより


このすばらしいイルミネーションを車車(セダン)に乗りながら楽しもうという
「ノリミネーション」なる言葉があるとの情報を得ましたが、

やっぱり歩きながら堪能するのが一番です!目



星.jpg



パイプオルガン.jpg



実際汽車やお城のイルミネーションの中に入れたり揺れるハート



写真を楽しく撮れるカメラ工夫もしてあるのですからひらめき



ドリミ.jpg



それぞれのイルミネーションにはテーマがあるようで


メルヘンなのもあればカッコイイのもあり、



城.jpg



フェニックス.jpg



ガラスの靴やかぼちゃの馬車など


ストーリー性が感じられるものもありました眼鏡



くつ2.jpg



もみじ.jpg
もみじ・・・




ああ

広島に来てよかったーってわーい(嬉しい顔)

人型.jpg



しばし寒さも忘れて楽しませてもらいましたかわいい


当日は皆既月食の日でもあり、


「ドリーム日和」な夜でしたやや欠け月



(チップ)




posted by chu-o at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島を愛する者のへや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする