2011年11月03日

感動した!!

こんにちはかわいい

好きなアイスはスーパーカップのチョコミントぴかぴか(新しい)

スースーする中にチョコを発見する楽しみを伝えたい

チップですexclamation×2

今日は最近見て、ものすごく感動したもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)映画を紹介します!

その映画とは・・・


スクール・ウォーズ HERO

スクールウォーズ HERO.jpg


1974年、校内暴力の嵐が吹き荒れる高校に、一人の教師が赴任した。

7年後、彼が率いるラグビー部はどん底から這い上がり、日本一の座を勝ち取る。

その栄光の陰には、教師と生徒たちとの、愛と涙と戦いの日々があった・・・。

体当たりの指導で荒廃した学園を立て直した熱血教師と、彼の信頼に応えた生徒たちの感動の実話が、いまスクリーンに甦る!


主演 照英 


いやぁーこれホント感動ですよ爆弾爆弾

私なかなか映画とか見ても泣かない人なんですけど

これはなんかもう随所に泣かせるポイントが入ってて

ズルいパンチ

って言いたくなるくらいぐっときちゃうムービーなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


体当たりの真剣勝負で生徒たちと向き合い、信じ、情熱と深い愛情をもって

泣きながらも絶対に途中で投げ出さずに投入していく先生の姿


つっぱりながらも悔しい気持ちをバネに、勝ちたい一心で先生に身をゆだねて

厳しく過酷な練習にも耐え抜いていく生徒たちの純粋な姿


そしてそんな彼らを支える人々・・・

SW1.jpg

いやぁ魅せてくれますね…

ストレートな映画です

まさに直球です野球ぴかぴか(新しい)


やっぱり最後にはが勝つんだなって思っちゃいますよ揺れるハート

「愛は奇跡を信じる力よ〜♪」

ルリルリ〜ラ〜るんるん

ラグビーに対しても
ずいぶん見方が変わったように思います

「ラグビーはなあ、ルールのある喧嘩なんじゃあ!」

ってな感じでもろ男性のスポーツなんですけど、

本気と本気のぶつかり合いっていいなって思います

"One for all  All for one"
ひとつになって勝利しようっていうのがまたいいですよねわーい(嬉しい顔)

ラグビー.jpg


一生に一度は見てほしい映画です目

ぜひ皆さんも見てみてください!!
posted by chu-o at 02:17| ホットマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

世の中捨てたもんじゃない



いや〜









まいったまいった。


















カバンの中、原付のボックスの中、ズボンのポケット、NESSさんのカバンの中、NESSさんの靴の中
NESSさんの心の中・・・・


























ありとあらゆる目ぼしいところ、心当たりのあるところ
探してみたけれど


























ない。




















ない。

















なああぁぁaaa阿ーー○◆゜■△×*%い(?Д?“

















ないないないないなっしんぐーーーー(コォォォォッ\(◎o◎)/!









いやぁわーい(嬉しい顔)









無くしましたね。財布。ハイ。








吉野家行ったら確実になくなるぐらいのお金やら原付免許証やら、保険証やら昔よく行ってたカラオケや古着屋のポイントカードと、僕の夢を乗せた、四角で黒さがキュートなあの財布が!!がく〜(落胆した顔)








後期一番メンタル来ましたねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)







僕もうこの財布さえあればどこでも生きていけるように





現金以外のものはすべてこの財布に収納していたわけですから





事実上すべてを失ってしまったといっても過言ではないでしょう!!

111025_1011~01.jpg






これにはなかなかすぐには感謝できずちっ(怒った顔)




神に与えられた試練だなと感じながらひらめき




でもやっぱり昨日欲張ってたくさんおかわりしたのがバースデー




まずかったのかなふらふら





なんて思いながら2,3日過ごしてみたら








ある日








警察署から一通の封筒がexclamation×2exclamation×2









がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)









私は以前警察の方から



免停の通知を頂いたことがありましてるんるん



非常に苦い経験をしたことがあるんでございます。(捧げたお金は数知れず)










なので今回もそれが脳裏をよぎり






すごくどきどきしながら封を開けてみると・・・・・






なんと。












南斗。










「あなたの所有物らしきものを預かっております。警察署までお越し・・・・・









きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!








いやぁ・・・・・











いるんですね






















義人。











すぐに警察署に駆け付けた私は





生き別れになっていた“キャメロン”(財布の名前)




と感動の再会を果たすことになったわけでありますが(ちなみに中身は完ぺきでしたぴかぴか(新しい))いぇい







本当に感謝してもしきれない感無量の気分になりましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






この方には救われました(_(._.)_ぺこりん











あぁ〜ええ話やな〜





























で、終わらないんです。この話。




















その方のその行動や思いやりは













私の行動をも変えたのです!!(*□*ワォ











実はそれがあってから




私も落し物を見つけまして目



4種類のカードだったんですがハート



その傍らを多くの人がスルーして通り過ぎるところを





私は拾いまして






そのまま






自分の懐に・・・・(@▽@ニヤッ









ではなく、もちろん交番に届けましたけれど








いやぁ








久々にすっきりとしました!!!

111025_1011~01.jpg





以前の自分なら目に入っても拾ってなかったと思いますが





自分がそうされてすごく嬉しかったもんですから







届けないといけないというより、届けたい!!







という気持ちになれましたわーい(嬉しい顔)








我がカープではどんっ(衝撃)




Inside Out 私が変われば世界が変わる!”








と常々口にしておりますけれど手(パー)







この時ほどそれを実感した時はなかったですNe!黒ハート黒ハートホイホイ







こうやって世界って変わっていけたら良いなと思いましたし






それを発信することのできる、為に生きれる私になりたいなと思いましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)為生きバンザイ





為に生きるってやっぱり何も見返りとか報酬とかって返ってこなくても




為に生きれるだけで幸せハートたち(複数ハート)なんだなと改めて感じさせて頂きました。




そういう気持ちは誰にもあると思うんですが、無意識にそういう気持ちを押し殺したり






周囲の目が気になってできなかったりして






そういう人生ってすごくもったいないなと思いますたダッシュ(走り出すさま)





まぁ





これからもこんなほんのりあったかい話があれば





随時載せていきたいと思いますのでパンチ





ぜひ“アイスマン”の記事よりこの“ホットマン”の記事が多くなることを期待します!!!
(*^。^*)











最後に・・・
人を変えようとするのではありません。
   私たちが変化させることができるのは
      ただ私自身と私の態度だけです





ファイティン!!!
posted by chu-o at 02:41| ホットマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする