2011年10月25日

おっは〜



A「何かヨーグルトって発酵しているらしいよ。」
B「へー、そうなんだ。腐っているんだ、あれって」
C「じゃぁ、蛍と一緒やね!」
A、B「え?蛍??」
C「だって、発光してるんやん!!」パンチ





・・・・・。





わーい(嬉しい顔)










はいどーもーexclamation×2exclamation×2


もみあげがちょっといい感じに似てるってだけで勝手に「ルパン」呼ばわりされているケンジで=す犬
まぁ気にすんな手(パー)ワカチコワカチコ

初登場なのにこの荒らしぶりはハンパねぇがく〜(落胆した顔)ってことで荒らしに来たってわけではなく(ちなみによく嵐の二宮君に似ているって言われますけれども黒ハート


今日来たのはですね、他でもない。
あるコーナーをまぶしにきました。(それは粉や)
えぇ。作りに来ました。




このコーナーでは〜〜〜〜〜(Oh〜〜〜〜〜!?)






『今日一日で一番スベッたやつ=あれはお寒かったMVP』略して“アイスマン”
を「ルパン」ことケンジが様々な項目・観点・クオリティー・クウォーターパウダー・ビッグマック・テリヤキチキン・確かにマックのシェークはうまい
などの審査を通して最終的には独断で決定していきたいと思いますどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2

(イエーイ、イェイイェイイェイイェイ! Hooooooo!!!!!!\^O^ぴかぴか(新しい)




いやー俄然盛り上がってきましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今からだんだん寒くなってくるこの頃、世間も冷え込んでいる中!
私のほうから“暖”を皆さんに与えていけたらいいかなと思いまして手(グー)
お寒かった人たち・出来事を紹介していきたいと思います!!(°▽。うんにゃ


ちなみに私の十八番の物まねがあるんですが、最後まで聞いてくださった皆さんにひとつ。





フジコちゃ〜ん黒ハート












はい、ありがとうございました〜(今日のアイスマンは“ケンジ”でした)。



posted by chu-o at 11:46| 今日のアイスマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする