2016年11月24日

遅くなりました!活動報告

も、お久しぶりです。
ピースです。
投稿が遅れてしまいました。
後期が始まってから今までの活動を報告させていただきます。短縮で、、、

まず、10月のイベントHalloween Party
です。
IMG_3962.JPG

かぼちゃを存分に使ったです
本当においしかったです。

IMG_3949.JPG

IMG_3945.JPG

IMG_4224.JPG

面白い恰好ですね
なんと、先輩も子供さんをつれてきてくれました。
H-4.jpg
H-1.jpg
ヒィィ
出し物もやって盛り上がってました。

H-6.jpg

ッとする仮装や、かわいい仮装もありました。

来年はもっとメイクもいれてレベルをあげたいです。

そして
です
宮島近くの小田島近隣公園にいきました。
ODA-3.jpg

ODA-2.jpg

ODA-5.jpg
滑り台もすべちゃって

青空の下、おにぎりを食べるなんて最高ですね。

おつぎは、広島大学の大学祭にいきました。
広大のお手伝いです。
」をやるということで、こんなかんじです
※「はしまき」については広大CARPブログ参照です。
http://hirodai-carp.seesaa.net/

IMG_4079.JPG
ひとつひとつ丁寧にやいていき

IMG_4096.JPG
マヨネーズソース鰹節をのせていきました。
IMG_4092.JPG

IMG_4087.JPG

休む時間がほとんどないくらい繁盛していましたね〜(昼飯食べるの忘れとったー
大勢の方からの「!」という言葉が心にッときました。




そして、清掃活動
市内にある「古川」の周りの一部をやらせていただきました。

2016.11.5-4.jpg

懸命にゴミを拾いながら

2016.11.5-3.jpg

周りの人にをしていきました。

2016.11.5-2.jpg

5:30には暗くなってしまったので、時間は短かったのですが
人とのために生きる喜びを感じる時間でした。


このほかにも
月下蛍光塾で「第一次世界大戦」についてやっていきました。
地図も手書きですごくわかりやすかったです。

定例研究会ー第一次世界大戦.jpg

説明がほとんどなく短いですが、報告を終わります。
posted by chu-o at 11:30 | TrackBack(0) | CARP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444280295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック