2016年05月18日

チキチキセンチュリー大会 広島地区

お元気様です!





はい チーズ!の時に現れるピースです!


今回の活動紹介は、、、、!?










チキチキセンチュリー大会 広島地区 です!





なんじゃそりゃ〜! とあると思いますが




ようするに、




みんな好き

スポーツ大会ってことです!

場所は 東広島の黒瀬の体育館を借りて行いました!


内容は、




バスケ





フットサル





です!



Aチーム、Bチーム、Cチームに分かれて総当たり戦でやっていきました。
いや〜〜〜、激戦でした
(ちなみに自分はCです)



IMG_2239.JPG





IMG_2290.JPG






IMG_2289.JPG



IMG_2300.JPG






IMG_2261.JPG




シュート




IMG_2301.JPG











というかんじで


結果は、Cチーム優勝でした




このチキチキセンチュリー大会 広島地区 でつかんだものは、一人一人ありましたが、大切なのは技術よりも










チーム一体化

でしたね〜





失敗しても、支えあい成功した点、よかった点は褒めまくる


この文化広がってほしいと思いました。


posted by chu-o at 01:23 | TrackBack(0) | チャレンジアクティビティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック