2016年04月20日

ピザパ


みなさん!お元気様です

はじめまして!マミー
と言います(*^^)v

よく言われるのですが、、飲み物のマ〇ミーではございません!
あ、隠れてないですね





さてさて!わたくし初投稿なわけですが
題名をみて「なんだこれは??(・Д・;)」
と思われた方が多いと思います



だってだってだって

CARPでよくやるパーティって!

大体、、、
第一位 たこおこぱ

まぁ、これ定番ですねーヽ(=´▽`=)ノ
いろんな味が楽しめるし、くるくるしたり、ひっくり返す時の盛り上がり方と言ったら、、もう、、

動物園
ですよね。
これ。間違いない。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

あとは、BBQ持ち寄りパーティ
も前しましたねー。。。



でも今回はーーー

ピザパ


「ピザってあのピザ?ヾ(;´▽`A``」

「いやいやいや、そんな訳ないよーだってピザだよピザ!?買うって言っても結構高いよ??学生にパーティするぐらいたくさんのピザなんて買えないってーヾ(;´▽`A``」

「そうだよねー。。作るなんてのもねー無理だよねーヾ(;´▽`A`` 」

A HA HA HA HA HA
\(;゚∇゚)/

聞こえる。聞こえる。あからさまに強がっている高笑いが。。。


でもやったんです
そのピザパとやらを




じゃじゃーーーーーん


IMG_1536[1].JPG
この圧巻のど迫力:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
白いのはごはんもちです!!
生地の中にもこれを練りこんでおりまして、ふっわふわのもっちもちで食べごたえがありましたねー

IMG_1533[1].JPG
TVっぽくとってみました∩(´∀`∩) ワッショーイ

そしてそしてピザだけじゃないぞ!!
IMG_1531[1].JPG
サラダつき\(*^▽^*)/
IMG_1530[1].JPG
パスタまでヾ(@°▽°@)ノ


いやーーーー圧巻でしたねえーー(´▽`)どれもこれもおいしかったです!!!!
全部合わせてイタリアンレストランで¥3,550−ぐらいはとれるのでは無かろうかr(-◎ω◎-)

強力粉と薄力粉と水だけでできますからねー!!
上にトッピングするものをいろいろ用意してみんなで作って焼き立てを食べる!!
いやーー美味しい!かつ楽しい!かつ仲が深まる!一石七鳥ぐらいですよねー

一つの石で七匹も鳥落ちていたらひきますけどねー(・_・ ))(( ・_・)



ここまで記事を書いて気づいたこと。。。






食べ物の写真しかないщ(゚ロ゚щ)


こっ、これでは、
あんなに楽しかった、和気あいあいとしたメンバーの様子が分からないではないか
!!!!

ピザをほうばるみんなの幸せそうな顔とか!

先輩のお姉さんがもくもくとピザを焼きまくる姿とか!

そこに「人差し指でピザ回したんですか?」
とにやにや顔で聞いているピー〇スくんとか!

わざわざTVっぽく撮ろうと、何度もピザを持ち上げる熱い指導をしたところとか!!!



とりあえず。とりあえず

楽しかったんです

いやー、みんなとごはんを囲むことはいいことですねーヾ(〃^∇^)ノ
それだけで家族のようですよねーー


ではこのへんで!花よりピザ家族っていいなとしみじみ感じたマミーでした!!!
ここまで読んでくださってありがとうございました!!
posted by chu-o at 11:49 | TrackBack(0) | CARP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック