2013年01月15日

日本よ、これが映画だ



最近


枕から

海藻のにおいがし始めた



ケンジです…




やっぱりこの年になってくると


そろそろ加齢臭には気を付けないといけない



と改めて感じさせられましたね〜モバQ




皆さんは普段どのように加齢臭を


抑えるようにしていますか??わーい(嬉しい顔)



何かいい方法、グッズがあったらコメントよろしくです!(^^)!


私は普段


加齢臭が気になったときには


映画を見るようにしていますカチンコ




やはり気持から老け込んでしまったはダメだがく〜(落胆した顔)ということで




今回も








観ました




Avengers.jpg
























『アベンジャーズ』






いやぁCD


これすごかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






男の子だったら誰しもが一度は



こういう妄想をするんじゃないかという



まさに“それ”でしたね



この映画、(アメリカンコミック、略してアメコミ)のヒーローが一堂に集まり



巨大悪ドコモ提供に立ち向かうパンチというストーリーで



公開前からだいぶきな話題になっておりまして



いやぁ久しぶりに 『THE 映画』を観たな〜という感じでしたねexclamation






あらすじとしては…







ボゴーーーーン!!



ずぎゃーーーーん






ぴゅんぴゅんぴゅんぴゅん




ひゅーーーーーーん






……







ずがががががががががっ

ヴぉおおおおおおわああぶおんぶおん


ぎゃーーーーーーー
うわーーーーーーー





「お前の帳簿は赤字だらけだ…」

「彼の目的は」 「うぬぼれで、ナルシストで…」
「もう何の資料を見ても驚かない」
ぶーーーーーーーーん
カチッぼぼーーーーーーーーん


「きっかけが必要だった…」

「なぜフィルとぶ?」
「おれの父親を見たことがあるか?」
「これはまさか…」
スマシュ!!」「なぜ命令を聞かないといけないんだ?」

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


はーーーーはっはーーーー(^o^)
ファルビックバンアターーーーック

A「ぐわーーーーーーっ」

B「はーーーはっはははは」

A「わあああぁぁぁぁぁっっ」

B「はーははっはははー」

A「なーんちゃって」

B「な、なに!??」

A「バカが、高笑いしおってからに」ニヤッ

B「あ、あ…ぁ」

「おらに力を―――――」「海賊王におれはなる!」
「あきらめたらそこで試合終…」








ってな感じでした―――――黒ハート決定


いやぁ素晴らしかったですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/決定



ぜひ見てみてください!わーい(嬉しい顔)


一応ネット上の評価では


「初見お断りなところがあるかもね――」






なんて言ってましたがどんっ(衝撃)








関係ないです











要は




ヒーローたちが

過去の戦いで



それぞれの心に傷を負っていて


最初は団結できないんですが


最後は


一つになって



巨大悪に向かっていくその過程が



「はなはだ善かった」





ですし



やはり


一番の敵は、対峙している敵ではなくて



己の心の中にあるんだという



その心の戦いにおいて
そのマインド・ウォーにおいて


勝利どんっ(衝撃)したなら




どんな局面であろうが



必ず勝利できるという






その部分さえ


分かればこの映画見た価値があると思います!
(もちろん映像もトリハダるんるんものですが)




ぜひ一見あれ!

HP用一~1.JPG



(ちなみにあらすじの前半は本当に映画の中にあるシーンですので、ご安心を&最後の写真は本作には関係ありません)

posted by chu-o at 13:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エース級の人物がブログを更新とのうわさを聞きつけてやってきました!
心の戦いは、大切なことだから二度言ったんですね。ぼくも加齢臭対策と同じくらい大切だと思います!
Posted by ポッキー at 2013年01月16日 16:33
(* ̄- ̄)y─┛~~
Posted by フーミン at 2013年01月16日 23:18
ポッキー>>

いやぁ

なんかすいません笑

うちのメンバーが
変な呼び込みしちゃって…

で、見てみたら大したことない記事で…


ほんとすいません(+o+)

加齢臭にはくれぐれも気を付けてください!\(^o^)/





フーミンさん>>


(-.-)
Posted by ケンジ at 2013年01月17日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック