2012年12月10日

オソオセヨ!



どうも手(パー)

お久しぶりです!

最近ユニクロで購入したフリースのポンチョが
お気に入りのChipです^^かわいい

あったかくておすすめ(大特価990円★☆)



広島もだいぶ寒くなりまして
雪が時折吹雪いておりますモバQモバQ

今日は原付で学校行けるだろうかがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)??


(ちなみに「オソオセヨ」は韓国語で「いらっしゃいませ」ですグッド(上向き矢印)





さて・・・

今日はこれまた久々の「ちょっとした幸せ」揺れるハートの報告ですハートハート


11月某日

AM 7:20


広島市安佐南区

イオンモール祇園


食品コーナーホテル






急な買い出しで行ってきたのですが足足


7時から、

というスーパーにしてはかなり気合入ってる時間にもかかわらずひらめき




いざ行ってみたら






何とexclamation




お店の方々の




ぴかぴか(新しい)おはようございますぴかぴか(新しい)




かわいいいらっしゃいませかわいい



の嵐exclamation×2



そうARASHI!!





私やけに声かけてもらえるなあと思っていたら目



さすがに早い時間というだけあって新幹線



いそいそとお仕事をされている方々ざっと20名ほどに対し、




お客さんは


私1人・・・・(・∀・)・・・ひらめき




そらそうか


でも



こんな朝早くから働かれているだけでもすごいっていうのにぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・雷雷雷



お店の方々の「おもてなしの心」に感服いたしました目ぴかぴか(新しい)



わたしも以前スーパーの試食のお仕事をしたときにホテル

店の裏や品出しでほんとに忙しくされていててんやわんやなところを

垣間見たことがあったのですが、目




きっと

昼間のお客さんで賑わっている時間帯でも


業務をされている方々はひとり1人に


「いらっしゃいませ」と言いたい気持ちを持っていらっしゃるのではひらめき





と思った瞬間でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



ディズニー〇ンドに行かなくても「おもてなしの心」にふれられるんだな〜


という新たな発見ひらめき




お仕事されているすべての方に「感謝」かわいいかわいい



な朝晴れのひと時でしたるんるん犬


では

ト マンナヨ〜手(パー)

(韓国語で「また会いましょう!」)

posted by chu-o at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ちょっとした幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これを読んで私もちょっと幸せになりました〜★
そんな私は広島出身で、今は立教大学のCARPのメンバーのぴーすです★
立教大学のブログもぜひのぞいてみてください^^
そちらには私の知り合いがたくさんいると思うのですが、ぜひ皆さん、風邪にお気をつけて、この冬頑張りましょうね!
Posted by さのひ at 2012年12月15日 14:14
コメントありがとう^^
立教のブログのぞいてみますっ!
ちなみに広島中央のメンズはついさっき
サンフレッチェ広島の優勝パレードに喜び勇んで出かけて行きました笑
広島の人たちは地元愛があるよね☆★
今年も一段と寒くなりそうだけど頑張ろう!!
Posted by ちっぷ at 2012年12月16日 13:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック