2012年06月05日

名医…


ど〜も〜〜


最近がっつり寝ているはずなのに


二度寝はもちろん三度寝までしてしまうぐらい



眠たいケンジです眠い(睡眠)




挙句の果てには学校の授業でも…





おっとー(長音記号2)


これ以上言うと


四方八方からバッシングが浴びせられて


四面楚歌になっちゃうので決定



このぐらいにしときましょうるんるん

120601_2018~01.jpg






ところで今日は私の体験談を書こうと思うんですが



実は…


先日…



肺に穴が開いてですね…


それはもう大変で…



大量の血を吐き、泡を吹いて、目がひっくり返って、それから頭だけが飛んで行って、隣の民家の窓ガラスを割って、カミナリ爺さん出てきて、こっぴどく怒られ…





ってウソつけーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)




いやいやいやいや手(パー)





これホントなんすよexclamation


若干誇張しましたけど



肺に穴開いたのはマジっすダッシュ(走り出すさま)





あれは一か月前のことだった………


バイトにきらめく汗を流し、日本の経済に貢献する何気ない普段の日常で


事は起こった…



フワンフワンフワン……次項有次項有次項有







(バイト中の私)
「いらっしゃいませ〜」




(当時、某家電量販店にて、某ブロードバンドをおススメするというのが私のミッションだった)
「ふぅ〜、最後の休憩が終り、あとは残りやりきるだけだな!!よーし、オレの全てをそこにぶつけるぜぇ!!待ってろ、甲子園!!!」



(?)
(とまぁ、こんな感じで無理やりモチベーション上げて売り場に戻った私だったが)




「ぎくっexclamation×2







「んっ!??」
「おい...今なんか変な音したよね...」


(気づいたときには、時すでに遅しだった)
「はうっ…がはッ…はぁっ…げほほっ…ぐわわあぁぁぁ…ぐぼげほほほほーー¥*+>`▽○※」




(こんな具合で、突然何の予告も無く、肺に穴が開いてしまったわけだが、その時まだ本人はそんな事になっているとは知る由もなかった…)


「あっれ〜おかしいねぇ〜。吸っても吐いても肺が痛いゎ。おまけに振動があっても痛いし、走るなんて到底無理やな…どうなっちゃったオレの体」




(「寝たら治るよ!!\(^o^)/」のサワーさんの助言をあざ笑うかのように、何日も痛みが続いた…)





「さすがにこれはマズイな… めんどくさいけど病院行ってみるかひらめき



(とオレは自力で治すのをあきらめ、知人の勧めで地主クリニックという怪しげな病院に行くことになった…)

が!しかし!!そこでまさか地獄を見るとは、その時筆者はまだ知りもしなかった……)







続く…(気が向いたら)



いつも押してくださってありがとうございます!!

にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ
にほんブログ村
posted by chu-o at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ホットマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さん、あのケンジでもこればかりは… 事実です!!
Posted by サワー at 2012年06月07日 08:10
ケンジ  …     どうなってしまうんだ?! 
 
Posted by サワー at 2012年06月07日 08:20
 健康はお金では買えません。
気を付けましょう。
Posted by 和彦 at 2012年06月11日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック