2012年02月07日

大事件発生!!!!

テスト期間真っ只中のウリ坊だすモバQ

ちょっと休憩るんるん


で、ブログ書いちょりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



突然ですが・・・















2,3日前・・・
















大大大事件が起きたんですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)













その事件とは・・・
























これexclamation×2exclamation×2



IMG_2001.jpg







ナント500人目のキリ番取っちゃいましっそよ・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



こんなのにも幸せを感じるウリ坊は







揺れるハート揺れるハート超超超幸せ者やぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート



















・・・








・・・









・・・さぁて、リフレッシュできたし




テスト勉強するかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)モバQあせあせ(飛び散る汗)
posted by chu-o at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ちょっとした幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜ヽ(^。^)丿
めったにないことだから何かいいことあるかもね♪

まぁそのいいことがテストに結びつくかどうかは実力次第かな(笑)
Posted by バルサ at 2012年02月07日 10:18
米サンキュ(^○^)

良いことあったんよ♪♪

学生証無くしたと思ったら
心優しい学生が拾ってくれたみたいで
無事に返ってきた!!!

いやぁ〜、感謝感激雨霰です\(^o^)/

Posted by ウリ坊 at 2012年02月07日 18:56
相変わらずピュアですね(^^)

テストがんばってください!!
Posted by Chip at 2012年02月08日 00:17
全国のCARP公式ブログのまとめサイト「ニュー速CARP」を作りました。よかったらのぞいてみてください。
URLが表示されていなかったら「carp まとめ」で検索してみてください。
これからもブログ更新頑張ってください。
Posted by まとめサイト管理人 at 2012年04月02日 08:38
初めまして★☆OGです。懐かしい名前がランキングの上位に入っていたので、立ち寄ってみました(^^)後輩が頑張ってるのは売れいい限りです★☆

かわいいですねkkk
プチHappyは身近にいっぱいあるのかもね★☆勉強も頑張って♫
Posted by パプリカ at 2012年06月05日 23:13
見てくださってありがとうございます!

これからもよろしくお願いします(^∀^)
Posted by チップ at 2012年06月06日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック