2012年02月03日

ネバギバ

Yo Yo Yo~わーい(嬉しい顔)




今日も投稿する On verse晴れ

またもや登校する Member曇り

必ず go go through 現場雨

僕らの豪語する Number雪



しっかり孝行した「頑張」晴れ

再び度を越した Bomber曇り

みんなが動揺した 今晩雨

食事は濃厚舌 Remember雪









ってことで...早速やって参りました!DJネスのCD日常ラップゥゥゥCD〜〜〜ぴかぴか(新しい)

手(パー)手(パー)手(パー)パチパチパチ手(パー)手(パー)手(パー)





いや〜久しぶりの日記でございやす。最近忙しかったようななかったような...よく分かりまそんわーい(嬉しい顔)





盛り上がっていきたいYo~~~







今日は広島では雪雪が上空から弾丸のように降ってきて、命からがら戻ってきたメンバーが多かったです(笑)あせあせ(飛び散る汗)



上記の自己作成ラップの最後の一文(食事の濃厚舌 Remember)、意味はお分かりでShowか目



実はァァ?
オォォォォォォ...!!



















Bangどんっ(衝撃)!!









今日のメニューがァァァァ!!

オォォォォォォ...!!



















黒ハート黒ハートお好み焼き黒ハート黒ハート〜とりあえず、かぶりつけ!業務スーパーの誘いに乗ってやったが、マヨなしでカロリー抑えめか!?〜」

IMG_5169.JPG





マジ旨そうですね?(食べた本人は絶賛だったが、かぼちゃが硬くて感謝できず)

食べ応え十分だったけど、作るのに時間と労力は最大級に投入させていただいたYo手(チョキ)



しかしまあ、業務用も俺を誘惑してくるとはなぁ...



広告には...

・お好み焼きソース 278円
・キャベツ 99円






.....「お好み焼きしかないやん目!?」
っていう感じやったヨ(納得しとるし 笑)







で、いざ作りましたヨ:-)



ある兄弟は喜びのあまり発狂し、お好み焼きにDive(ハチワンか)しそうになりました犬


IMG_5162.JPG






(嬉しそ〜)







まっ、美味しかったし満足なんですけど、Meが伝えたいのはこのコンテンツではなくて...









「ちょっとした幸せ」なんすヨハートハートハート














今日は、人数がメンバー9人で合計が1250円でのやりくり。




現場(スーパー)に行ってあと99円残ってました。


自分は、以前一緒にメンバーとして歩んでいた、かの有名な...「ケン〇ン」さんの信念を思い出してですねw




「食当費は1円まで無駄にしてはいけなんだ右斜め上

...(次回に+αで繰り越せば良い気がするかもしれないが)




まぁ、その信念を胸に現場を徘徊しました。


しかし、存在する食材のほとんどが...

・にんじん 98円
・玉ねぎ 98円
・じゃがいも 98円
・長ネギ 98円









.....98円ばっかりやないか〜〜〜ぃもうやだ〜(悲しい顔)







1円余るのはいやYo~ふらふら













もう諦めそうになった。













邪心:「いいじゃん!探し回ったし。これ以上探しても無いって!無理だって!帰ろうぜ!外も寒くなってきたしYo~」


本心:いや、あるよ!必ず勝利は準備されてるよ!諦めないで、最後まで食材を、業務Yo~Superを、自分を信じて!」


邪心:「99円食材を探そうなんて無理無理無理無理←(DA PU〇P)」


本心:「負けないで、もう少し、最後まで、探してみて←(ZA〇D)」











そして、諦めかけそうになったその時!






















あった...


















入口の近くに...






















かぼちゃ99円やん!




















赤ペンで特売やっとりました有料



るんるん自分に後悔せずに、気分は爽快Destinyるんるん




ちょうど1250円で、食当費と一致!
IMG_5171.JPG




CD業務、最高!
メニュー再考!
彼方へ、さあ行こう!CD













やっぱり諦めなければ、必ず準備されてるんですね(^O^)手(チョキ)










「ちょっとした幸せ」を感じた?ネスどすた家
















みんなも一度、お試しあれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by chu-o at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっとした幸せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NESSのラップ最高!!

ラップに料理に楽しめて俺のテンション最高潮♪
Posted by ウリ坊 at 2012年02月03日 00:20
一円も残さない根性自分は好きです(^-^)

パワフルなブログですね(笑)
Posted by バルサ at 2012年02月03日 10:10
ネスさんのラップすごいですね。
即興とかもできちゃうんですか?
Posted by ガッツ at 2012年02月03日 13:00
わたしもその感覚わかりますYO〜♪

これからもラップたのしみにしてますYO!!
Posted by チップ at 2012年02月03日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250073733

この記事へのトラックバック