2011年11月23日

オススメ映画 

みなさんお元気ですかかわいい

広島もだいぶ寒くなってきました〜モバQ

広島在住2年目

去年は瀬戸内気候の信ぴょう性を疑ってしまったチップです眼鏡


今日は

広島中央メンバーおススメの映画カチンコをご紹介したいと思いますが、


今日の分は感動系もうやだ〜(悲しい顔)ばっかりになったので


この名前の割にひゅーと寒い閑古鳥が鳴いていた

ホットマン」のカテゴリに投稿することにあいなりましたペングッド(上向き矢印)

参考にしてみてくださいわーい(嬉しい顔)


カチンコオススメム―ビー@
「マリと子犬の物語」 推薦人:キム

<感動系>

◆子犬と家族とのあたたかい物語

コメント:今泣きたい、と思ったときに見てほしい映画。
     泣きたい人はぜひ見てください!


カチンコオススメムービーA
「きな子」 推薦人:キム

<感動系・・・カモ(?)>

◆警察犬をめざして努力するが・・・

コメント:うまくいかないけどがんばる、それでもがんばる・・・
     落ち込んだ時に見てほしい映画。


カチンコオススメムービーB
「おくりびと」 推薦人:チップ

<感動×コメディ(笑い)>


第81回アカデミー賞外国語映画賞受賞作品

◆ひょんなことから“納棺師(のうかんし)”をすることになった主人公大悟(もっくんこと本木雅弘)が、さまざまな死と向き合いながら、周りの人々と織りなすちょっと切ないけど笑いあり涙ありの感動作。
山形県酒田市が舞台。


コメント:愛、死生観、想い、矜持(プライド)・・・何か色んな思いがこみ上げてくる映画です。
ヘビーな内容なのに笑いもある異色作ぴかぴか(新しい)バックにかかる久石譲の音楽がまたいいんです・・・!









posted by chu-o at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ホットマン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック