2012年07月17日

八雲スイーツ


〜八雲さんの驚きデザート特集〜


今日はいつも奇抜なアイディアで驚きと感動を与えてくれる

われらが「八雲さん」の斬新すぎるデザートの数々を紹介します!るんるん



<レシピ1>

「氷バナナスティック」


⇒半分に切ったバナナを縦方向に割り箸に突き刺し、冷凍庫でカチンカチンに凍らせたもの。



パイナップルを凍らせた氷菓子は見たことあったけれど
まさかバナナを!雷


シンプルなわりに堂々とした出で立ちの冷たいバナナ・・・



変色することもなく食感もいい感じですごく美味しかった・・・ぴかぴか(新しい)



八雲氏 「うちではけっこうやってたけどね。アイス買うよりはって感じで。」眼鏡



おそれいりました〜〜ダッシュ(走り出すさま)



チョコとかかけてグッド(上向き矢印)



「冷凍チョコバナナ」にしたらマジで売れるかも!?次項有






ひらめきひらめきひらめき







<レシピ2>


「餡ギョーザ」


⇒餃子の皮にこしあんを入れてフライパンで焼いたもの。




ドラゴンボールのチャオズもびっくり目


アンパンマンも驚嘆!?


さかな君も「ギョギョー??!!」な





甘いギョーザスイーツ爆弾




餃子界に革命の志士現る!パンチ





八雲師 「いや、これは前から結構やってるけどね」眼鏡



魚ギョーーーー!∈( °)◎( °)∋





ひらめきひらめきひらめきひらめき







<レシピ3>

「トロピカルおしるこ」


⇒プレーンなおしるこにアロエを投入したもの。



これぞ

初登場で一時場を騒然とさせた




広島中央話題の仰天スイーツどんっ(衝撃)




「歴史にのこる味」スキー




だれもが「さすがにこれはちょっとないんじゃないか・・・たらーっ(汗)」と




お待ちかねのデザートタイムに罰ゲームムードが漂いふらふら




勇気を出して一口目にトライしたその瞬間!!









がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)













.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.






*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*






・+゚'(ノ。´∀`)ノ ヽ(´ε`。ヽ)'゚+。








食堂の雰囲気が一変exclamation×2




まさかの「南国ムード」に!!リゾートリゾートリゾート




いや〜



なんかもう完全に「アンビリーバボー」の世界でしたねあせあせ(飛び散る汗)



甘ったるいおしるこにアロエが加えられることで



何というかこう「爽やか」さが出てくるというか・・・サーチ(調べる)





とにかく美味しかったんです!遊園地




八雲プロ 「いやなんか前から入れてみたいなって思ってたんだよね」眼鏡








ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき






天晴れ八雲さんのオドロキレシピ紹介でした〜〜パスワード


今後も期待大かわいい


(チップ)


posted by chu-o at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | CARP紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする